10/25

雑記

仕事がめちゃくちゃ順調な滑り出し、良い週のスタートの切り方をした。

 

 

シャニマス

無料10連で拾えた美琴さんのSSSR【A】を読んだ、初期カードということも相まって美琴さんというキャラクターの紹介という雰囲気だった。コンビニでの私生活感や、日々あれだけこなしている練習への思いなど、いろんなことが知れて良かった。

コンビニでの美琴さんの親近感が凄い沸いてしまうな。「なんでもあって助かるよね」

高山さん、次からはフェスツアーズの要求周回数を減らしてくれると、助かるなぁ〜…

 

 

ダブル 2巻

 

野田彩子先生が手がける、無名の天才役者・宝田多家良と、その才能に焦がれ彼を支える役者仲間の鴨島友仁の2人を描いた漫画作品、その2巻を読んだ。

 

いよいよ多家良の才能は世界に開かれ始め、同時に多家良と有仁の歪な共依存も人々の前に開かれ始めた。

友仁の元を離れ超有名映画監督の新作に脇役のアラタとして参加する多家良。

友仁と2人で作ったアラタの演技プランを監督に否定され、「2人で生んだアラタ」を葬り去り、自分1人で生んだアラタを演じたとき、その役と演技を通してあの日自分を見送った友仁の想いを識る。

2人の別れは意外と近いところにあるんだろうか。

この映画で共演したアイドルの愛姫とも深い関係になっていくのだろう、どんどん話が重くなってきた気がする。

野田彩子先生の繰り出すセリフのキレも、しなやかで艶っぽく、けれど獣のような激しさを持つ画も全部好き、生々しさに殴られてる。

 

Twitterくん