10/31

 

雑記

スマホの修理を出したので、臨時としてiPhone7を引っ張り出した。

バッテリーが15分で途切れる優れもので生活が不便だ。

 

今日は衆議院の選挙があり、ここ数日はいろんなことを考えた。その割に投票所に行くと3分で全部が終わり、なんだか拍子抜けの気分。




ダブル 4巻

 

 

最新刊に追いついた。

相変わらずヒリヒリする。復帰した多家良へのオファー、再び共演する愛姫、九十九、そこに友仁が関わってきて.....

と舞台が、人物関係が、明かされる多家良の秘密と共に混沌としていく。

ダブルキャストの違いも対比的で面白い、友仁と全く同じ演技をしているのに、多家良が演じる山崎とはやはり違うと確信する愛姫のシーンが好きだ~~

残酷な鏡だ。

 

 

f:id:tm_ulstergyro:20211031231135j:image

f:id:tm_ulstergyro:20211031231233j:imagef:id:tm_ulstergyro:20211031231237j:image

f:id:tm_ulstergyro:20211031231246j:image

f:id:tm_ulstergyro:20211031231301j:image

文句なしのカッコ良さ、しかしインスタで着てる人にエヴァ見てそうな人誰もいないな。

 

Twitter