11/2

合格のための!やさしい三角関係の入門(2)

 

 

やさしいけどやさしくないよ?

缶乃先生といえば関係性の描き方が秀逸で、今作も三角関係という6通りの関係性を縦横無尽に繰り広げ、影響を与え合いながら絶えず変化していく目まぐるしさに楽しく振り回されてしまった、この内容を2巻に収める手腕に舌を巻く。

ちなみに主人公の真幸と凛さんの関係が好きでした(表明

百合漫画は待っていればセールが必ず来るから待ちの姿勢に入ってしまうことがあるけれどその姿勢が連載継続のことを考えると凄く良くないことだと思って後ろめたい・・・・。

 

 

 

音楽

 

エイサップロッキーの10周年にデビューミックステープがストリーミング配信、クラウド・ラップ(雲のような)をヒップホップの重要なサブジャンルに押し上げた重要な作品、特にPesoなどは改めて聞いても素晴らしい。  

 

 

ローリングラウドのplayboi cartiのパフォーマンス、やっぱりステージで輝く人で音源よりもずっとよく聞こえる、凄まじくエネルギッシュ。

SHOTTAで仲の良かった関係に軋轢が生まれ不仲になったのではと囁かれていたリル・ウージー・ヴァートと2・3年ぶりに共演しハグをする場面は感動的だった。

 

 

 

Twitter