11/3

雑記

仕事、採算は悪いのに気を使うことをしてちょっと疲れた、ホントなんでこんなもの受けてくるんだろう。

 

 

Youtube

最近ずっと漁師?が変な魚捕獲して捌いて調理する動画を見ている

わざわざ毒性のあるものまで食べるから食レポが「口が痺れないからこれは期待できる」とか他の動画ではあまり見かけない発言が飛び出してくる

豊富な知識を交えた軽快なトークとバラエティ豊かな食材が見ていて楽しい。ゲテモノ過ぎて僕の日常生活の料理には何一つとして参考にならない。

いくつか動画を見た感じ、どうやら何度か毒で倒れたらしい。何が彼をそこまでさせるんだろう。

そしてこういう動画を一つでも見るとGoogleさんが気を利かせてホーム画面にグロテスクな生き物たちのサムネイルが大量発生するのでオススメしません。

 

10/29に行われたタイラーのパフォーマンス、観客が幸せそうに歌ってんのが良すぎる、日本にもきて欲しいな・・・・。

 

 

 

Twitter