1/5

アメイジングスパイダーマン

今更かよ、という感じだったが見た。

旧作のスパイダーマンをもう殆ど覚えていないのでその差異の違いを楽しむことはできないけどとても面白かった。

主人公ピーターがおじさんを殺した犯人を追い詰めてく部分はくどくなくアッサリしてたし、正義の味方として目覚めるシーンもドラマチック。

ヒロインのグウェンも可愛らしく、知的で、ピーターが蜘蛛男になるきっかけの企業と今回の敵になる博士知り合いだったりと添え物じゃなく物語に積極的に関わってくる。

ピーターの成長物語として単純に面白かったな。

 

スタァライトのオタク

コレ、すっげえ〜〜……

 

楽しみなアナウンス

突如The Weekndのアルバムがドロップされた、客演の豪華さもすごい。

Tyler The Creatorとのコラボが1番楽しみ、どちらも独自の世界観を確立したアーティスト同士、この2人が融合すると一体どうなるんだろうか。

 

Twitter