4/19

グラミー

グラミーのパフォーマンスの動画が各アーティストの公式チャンネルから投稿され始めた

[

 

こういうのや昨日のThe Weekndを見てたらやっぱ生歌生音って最高やなと思う、聞こえとるかCartiくん。

特にビリー・アイリッシュの終盤の盛り上げ方がヤバい。

「Just Fuxxx Leave Me Alone!!!(私から離れてよ)」のFワードが自粛されるお陰でJust…  Leave Me Alone!のシャウトで作られる溜めに凄く篭っていた感情が爆発するような感覚と共に雨が降り出してくる演出が本当に興奮する。ナイスパフォーマンス。

 

見たアニメ

平家物語

9話〜11話

徹底された美学に従って描かれる演出が容赦なく、美しく懸命に生き抜く人達の人生を描く。

あらゆるものに永遠などなく、全ては移ろいゆくものですね……

と思ってたら「きたない君がいちばんかわいい(最終巻)」が届いた

「私たち、永遠だね。」

そうだね。

 

このアニメで1番魅力的だったの、静御前でした。

あらゆる描写、特に川で水を搾るカットとか山田監督のフェチが出てたな〜と思う、映画けいおんの最後の長回しのアレみたいな。