2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/10〜15

雑感 ・Amazonプライムデー もうここ数年は切らしてる日用品とかを買うだけになってしまっている。 でも無闇矢鱈に大して欲しくないものを買うよりずっと良い、暑さに耐えかねて日傘だけは買った。 ・服 ファーフェッチでKENZOのセーラージャケットを購入し…

7/5〜9

雑感 ・Twitterの騒動に触発されてあれこれとSNSアカウントを用意してみたが、結局はTwitterのヘビーユーズは変化なさそう。 新しく始まったthreadsはTwitterに近い作りであるが急造という感じで、TLは自分で選べず、フォローしてる人が企業や業者に埋もれて…

7/1〜4

雑記 ・Twitterが大変なことになってしまった。 主にこういった事実経緯があるとの事らしいが、経営者がすげ変わりたった半年でここまでめちゃくちゃに掻き回せてしまうのは感心する。 本当に勘弁して欲しい、ほどほどに繋がれる緩さと、爆発的な拡散力は優…

6/29・30

雑記 ・美容室に行って、縮毛矯正をした。 髪がかるーい。 ・日本語ラップシーンの大御所が本当に好きじゃない。 特に呂布カルマ、こんな人に大きな発言力があるシーンがマトモになる訳がない。 「男なら皆そうする」って、一緒にすんな。 この人がミソジニ…