2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/19・20

服購入 初めてsacaiの服を購入した、sacaiは前々から構築的なデザインに以前から惹かれていた。 今回購入したのもMA-1とジャケットをドッキングさせたものだ。 ダブルジップでいろんなスタイリングが楽しめそう。 YouTube ビリーアイリッシュのインタビュー…

12/14〜18

雑記 仕事忙しすぎ。 朝4時起きで家帰るのが20時過ぎ、キツすぎて帰ってすぐに爆睡してしまうのが三日続いた。年末は嫌だ。 服とか香水 FRENCH WALTZ by le FLEUR*. https://t.co/fLQ9Jd5pNa pic.twitter.com/lR89LyJOda— Tyler, The Creator (@tylerthecrea…

12/9〜13

雑記 いろんな買い物で敗北を重ねてる うっかり予約忘れてた劇スタのまひかりタペストリーも服もSOLD OUT。でもサカナクションは取れた、楽しみだね。 カニエとドレイク カニエがなんかギャングのヤバい人を牢屋から解放しろって訴えるライブを開き、そのた…

12/5〜8

ホワイトアルバム2 クリスマスのデートとも呼べないデートでは雪菜さんとの関係を取り戻すために「冬馬かずさを忘れた」「これまでの事を全部なかったことにして、1から俺たちはやり直そう」というやり取りをする。 残すのは雪菜との思い出だけ〜そこから先…

11/30〜12/4

雑記 まじで労働は苦痛、48時間のうち25時間は労働に消え、そんなんじゃ家に帰っても出来ることは何もない。 給与減ってでも転職して時間を捻出したほうがいいのだろうか……。 休日はゴッホ展やすみだ水族館に行った。 すみだ水族館は美術館みたいな内装が凄…