2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/27〜28

雑記 ・有給が貯まってたので3日休みを取った、それじゃあ何をしたのか?というと別に何もしてない……。アニメは見てた。 他に有意義な過ごし方も出来たはずなのに……。 ・サボテンが調子を崩したかな?と思ったわずか1日も待たずにダメになってしまった、根腐…

6/24〜26

雑感 ・夏の退職シーズン!! ここ最近は将来やりたいことのために仕事を辞めようと考えていたが、他の若手社員も数人は同じように考えていたようだ。 それぞれの人生の目標が達成されることを願いつつ、現時点でギリギリの人数で回しているこの会社は大丈夫…

6/23

雑感 12時間働いて帰宅後即就寝していて荷物を受け取れなかった、配達員の方はごめんなさい。 Twitterでタイタニック号を調査する潜水艦の事故に関して、出所が定かでは無いままリアルタイムで入ってくる情報を次々と組み合わせてデマが出来上がっていく過程…

6/22

雑感 今日は休日だったので秋葉原に買い物しに行った、いつも行く美容室での予約がなかなか取れずたまに行く秋葉原にある美容室に行ってみた。 そこは置いてあるiPadで雑誌を読めるのが気に入っている点だったが、iPadは無くなり、代わりに広告を延々と写し…