2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/22・23

映画 葛城事件 親が始めた金物屋を引き継いだ清は、美しい妻・伸子(南果歩)との間に2人の息子も生まれ、念願のマイホームを建てた。思い描いた理想の家庭を作れたはずだった。しかし、清の思いの強さは、気づかぬうちに家族を抑圧的に支配するようになる。…

4/20・21

見たアニメ ・その着せ替え人形は恋をする 作画が良い、撮影が良いから海辺の色彩がとても綺麗、海のデートなんかはキラキラした日差しのアニメっぽい海じゃなくてリアル寄りの海なのが大変好みだった ・まちカドまぞく 2丁目 4コマだからなのか異常なテンポ…

4/19

グラミー グラミーのパフォーマンスの動画が各アーティストの公式チャンネルから投稿され始めた [] こういうのや昨日のThe Weekndを見てたらやっぱ生歌生音って最高やなと思う、聞こえとるかCartiくん。 特にビリー・アイリッシュの終盤の盛り上げ方がヤバ…

4/18

コーチェラ2022ざっくり感想 今日は家やカフェでずっとコーチェラを見ていた。 Doja CatにDenzel CurryやSwedish House Mafia×The Weekndなど豪華アーティストが巨大セットで圧倒的なパフォーマンスを見せ続ける怒涛の数時間、楽しくない訳がない。 日本から…