9/30 服購入とヤングボーイネヴァーブロークアゲイン

服購入

f:id:tm_ulstergyro:20210930233215j:image

マルジェラからウエストゴムのイージースラックスを買った。

裾に向かってのテーパードも綺麗で、ポケットも付いてないくらいミニマルさも気に入った。使い勝手が良いので登板頻度は高いだろう。

 

ヤングボーイネヴァーブロークアゲインの新アルバム

Sincerely, Kentrell

Sincerely, Kentrell

  • ヤングボーイ・ネヴァー・ブローク・アゲイン
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥1630

フロイド・メイウェザーの娘との間にできた息子に宛てたテーマも持つアルバム。

このメイウェザーとの娘とはかなりいろいろあって刃傷沙汰まで起きてるので調べてみて欲しい、ちなみに21歳にして子供が数人いるヤングボーイはちょっとおかしいと思う。

ヤングボーイネヴァーブロークアゲイン、名前が良いですよね。悲惨な少年時代には戻らねえぞって決意の現れだし、通称のNBAヤングボーイって呼ばれ方もいい、なお彼は現在収監中で、警察が彼を捕まえる時に掲げた作戦名は「ヤングボーイ・ネヴァー・フリー・アゲイン」