10/4

雑記

名古屋で仕事してた弟が鬱で退職し、福岡の実家に帰ったらしい、努力家で真面目なやつだったけど繊細なところもあったので、図太く雑に生きてる自分と違いブラック会社で心を病んでしまった、おれの買い集めた百合漫画いっぱい読んで欲しい。

 

藤本タツキ 17-21

初期作品を集めた短編集、この頃から一貫して「自分とは違う何者かを演じる」ことや強盗だったり不審者だったり、果ては宇宙人だったりとにかく何かが襲来する話が多かった、この辺も先生の手癖というか考えてる事が滲み出てる気がする。

一番好きだったのはシカク、イカレヒロインはいかなるときも可愛い。

 

音楽

Good Job

Good Job

  • cookin' soul
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥1528

スペインのプロデューサーデュオCookin' Soul

故マックミラーが参加してるから聞いてみたけど客演の渋さも含めめちゃくちゃお洒落だ…

最近はR&Bも漁りたくなってるがそれを刺激されるようなアルバムだった