10/15

雑記

ワクチン2回目の副反応は過ぎ去った。

2日目の夜は完全に高熱にうなされ体は横になりすぎて全身がバキバキに痛み、病床は一層孤独感を増幅させる、本当に嫌な時間だった。唯一の救いはTwitter2が壊れ、荒らしの襲来により延々と外国人の男性が脱○して射○するgifが何度スクロールしても現れ続けた事くらいだ。

こんなもんが救いになるくらい辛かった。

 

Young Thug 新アルバム

まず客演がクッソ豪華

PUNKという名前の通りアコギなどを中心にバンドサウンドを取り入れているいままでと違う作品に仕上がっている。

バンドサウンドへの接近はこちらのライブからも伺えるものだった。

例に漏れず気になった曲をチラっとgeniusから和訳してるだけだけど''Bubbly''ではTravis Scottがイカゲームを引用したリリックを披露していたりとラッパーの間でも広く流行っているのを感じる(Lil Nas Xはミーム動画を投稿し、Lil Babyは作中登場した型抜きゲームに挑戦している)

 

こちらのCOMPLEXによるインタビューも面白かった、まずヤングサグにインタビューを取り付けるのに6ヶ月かかり、更にそこからMetro Boominの誕生日パーティーに出るからと中断され続きはまた後日となり彼を車で追いかけて車中でインタビューをしたりと物凄く大変そうなスケジュールをこなし彼からいろんな話を聞き出す事に成功している。

So it goes in the unpredictable, impossible-to-schedule life of Young Thug.

Young Thugの人生は予測不可能でスケジュールを組むのは不可能だ。

には感情が篭っている。こちらのインタビューで彼の楽曲創作ペースの変化及び年齢と共に変わっていくリリックへの姿勢、計画しているSlime Cityなるコミュニティなど他にも様々な内容が語られていて面白い内容だった。

 

 

 

良かったツイート

 

Praiboy Cartiはやっぱりライブが圧倒的に盛り上がる