10/20

スマホ乗り換え

やれば確実に得をするのに面倒くさくて放ったらかしにしがちでお馴染みの格安simなどへの移行として、ahamoへの契約手続きをした。

思ったよりずっと簡単でこんな事ならさっさとしておけば良かった。

こうして自分の場合年10万円近くは安くなる計算になってしまう、つまり10万円は服を買って良いということだ。

 

折坂悠太 心理

3枚目のアルバム、という事らしいが彼のこれまでの作品はまだ聴いてない。

それぞれの音がふくよかで、大げさな所がなくさり気ない賑やかさと多岐にわたる音像、飾らない、けれど確かなこだわりを持った言葉選びからくる歌詞を癖のある歌声が紡ぎ出す。

何度も聞いて馴染んでいかせたい。

 

 

 

あとホワイトアルバム2を人から貸してもらえることになった。やった〜