12/19・20

服購入

f:id:tm_ulstergyro:20211220233353j:image

f:id:tm_ulstergyro:20211220233405j:image

f:id:tm_ulstergyro:20211220233416j:image

f:id:tm_ulstergyro:20211220233502j:image

初めてsacaiの服を購入した、sacaiは前々から構築的なデザインに以前から惹かれていた。

今回購入したのもMA-1とジャケットをドッキングさせたものだ。

ダブルジップでいろんなスタイリングが楽しめそう。

 

YouTube

ビリーアイリッシュのインタビューを今年も見た。毎年同じ日にビリーと去年がどんなだったか、そして今年の1年はどうだったのかを振り返る企画、ビリーアイリッシュほど早い人生を生きてる人間なんて地球見渡してもそうはいないけど自分の1年を振り返ってみるとどうなんだろう、そんな事を考えると危機感を抱いた。

 

それはそれとしてビリーが表情も今は断然柔らかくなって余裕が出てきてて嬉しくなった。

 

劇場版スタァライトの円盤特典の試聴曲。

劇場版は彼女たち舞台少女がどんな舞台の上でどのように演者として生きていくのかを模索する話だ。

「私たちはもう舞台の上」

「世界は私たちの大きな舞台だから」

「''私たち''とは誰なのか? とっくにみんな分かっていると思います」

列車やトマトなど身近なモチーフを使って我々観客にもそれぞれが立つ舞台の上で生きていく活力を与えてくれる映画だと思った。

この楽曲は見事なまでにそれをエンパワメントする素晴らしい応援歌なのではないかと感じた。

 

Twitter

ドレイクについて迫る内容、ドレイク、分かるんだけど腹立つわ〜〜が個人的な所感の人物なのだが結構共通認識なのだなと感じた。