10/6

雑記

1日仕事に追われててオタクらしいことは何一つとして出来なかった、アズレンのデイリーを消化するくらいで…。

でも無駄にダラダラTwitter眺める時間を減らせて良かったのかも、嫌だな働きたくはない

 

いろんな都市で通りがかりの人に聴いてる音楽を質問してる人、自分も知ってる曲が出ると嬉しいし、知らない曲は検索してみると楽しい

一通り動画を見て思ったのはポッドキャスト聴いてる人が割と増えてるらしい。

Edison Researchによれば、毎週ポッドキャストを聴いているアメリカ人の数は過去5年間で175%(英語)増加し、毎月9,000万人ほどがポッドキャストとのこと、皆一体どんな話を聞いてるんだろう